この今後のアプリは、若い女性の買い物に焦点を当てており、ナイキの比較的新しいビジネスインキュベーターの一部です。
ナイキは、TikTokとInstagramの境界の外に独自のソーシャルショッピングニッチを作成しようとしています。 スポーツウェアの巨人は最近、「NothingbutGold」というアプリのランディングページを作成しました。
ラグジュアリーブランドの最新動向を明らかに。高級ファッション市場での新しい展開とデザインに焦点を当てます。
この今後のアプリは、若い女性の買い物に焦点を当てており、ナイキの比較的新しいビジネスインキュベーターの一部です。
ナイキは、TikTokとInstagramの境界の外に独自のソーシャルショッピングニッチを作成しようとしています。 スポーツウェアの巨人は最近、「NothingbutGold」というアプリのランディングページを作成しました。
2021年3月 | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
- | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |
28 | 29 | 30 | 31 | - | - | - |
- | - | - | - | - | - | - |